よくあるご質問 FAQ
サービス・施術に関するご質問
施術の途中で担当者が変わることはありますか?
いいえ、カウンセリングから仕上げまで、一人のスタイリストが責任をもって担当させていただきます。
使っているシャンプーは何ですか?
髪と頭皮の優しさにこだわった自社開発のオリジナルシャンプー「Raffi(ラフィー)」を使用しております。
自宅でもお店と同じシャンプーを使えますか?
はい、当店で使用している「Raffi(ラフィー)」はオンラインストアでもご購入いただけます。
オンラインストアはこちら♪
オンラインストアはこちら♪
家に帰ってから気になった部分があった場合、お直しはお願いできますか?
担当スタイリストへ確認が必要となります。状況により、お断りする場合がございますが、その場合はご了承ください。
施術後のお直しはいつまで可能ですか?
施術後1週間以内でのご対応となっております。
イメージが違ったので、スタイルを変えてもらえますか。
施術後のスタイルチェンジは、お直しとして承ることを致しかねます。
料金・お支払いに関するご質問
カットの料金はいくらですか?
カット料金は男性2,300円、女性2,500円(税込)です。
カラーやパーマの料金を教えてください。
アプリからのご予約が一番お得です◎
カラー+カット 5,500円~
パーマ+カット 5,500円~
※店舗によって異なります
※どちらも税込
カラー+カット 5,500円~
パーマ+カット 5,500円~
※店舗によって異なります
※どちらも税込
表示価格は税込みですか?
はい、当店のメニューはすべて10%の消費税込みの価格表示となっております。
メニュー料金にシャンプーやブローは含まれていますか?
いいえ、料金表はシャンプー・ブロー別の価格です。別途メニューをご用意しております。
髪が長い場合、追加料金はかかりますか?
はい、長さや毛量に応じてロング料金500円(税込)やスーパーロング料金1,000円(税込)をいただく場合がございます。
施術の前に料金を教えてもらえますか?
はい、当店では必ず施術前に料金を提示する「料金前提示システム」を導入しておりますのでご安心ください。
スタイリストを指名できますか?
はい、可能です。指名料として別途800円(税込)をいただいております。
支払い方法は何が使えますか?
現金のほか、各種クレジットカードやQRコード決済などのキャッシュレス決済をご利用いただけます。
ご予約・店舗に関するご質問
予約はどのようにすればよいですか?
24時間受付のWeb予約、公式アプリ、またはお電話にてご予約を承っております。
アプリDLはこちら♪
アプリDLはこちら♪
深夜や早朝でも予約できますか?
はい、Web予約や公式アプリ予約は24時間いつでもお客様のご都合の良い時にご利用いただけます。
当日予約や、予約なしでの来店は可能ですか?
ご予約のお客様を優先させていただいておりますが、当日の空きがございましたらご案内可能です。事前のご予約をおすすめします。
公式アプリで予約するメリットは何ですか?
アプリ会員様限定の特別価格クーポンや、ランクアップシステムでお得にポイントを貯めていただけます!
500円から100円単位でご使用可能です。
500円から100円単位でご使用可能です。
店舗はどこにありますか?
徳島県に1店舗(イオンタウン北島店)ございます。
その他のご質問
ポイントカードはありますか?
はい、系列のサロンズビューティーグループ全店で貯めて使える、独自のポイントシステムがございます。
男性でも利用できますか?
はい、もちろんです。男性のお客様も多くご来店されており、男性向けカットメニューもご用意しております。
運営しているのはどのような会社ですか?
株式会社イーサロングループが運営しており、美容師の育成や独立支援にも力を入れています。